カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腰痛

昨晩は、漫画も本も読まずに寝た。久々に7時間も寝ちゃったよ。寝たお陰で風邪気味が治った!すごい!一応まだ若いんだ!自然治癒力万歳!

仕事。今朝の自動改札の騒ぎには巻き込まれず。ちょっと惜しい気分。
今日はずーっと水を使ってたのと中腰でいた。手がふやけっぱなしで、腰痛くなった。疲れた。もう、仕事中ずっとビール飲みたかった。ビール!夕飯の時に飲んだ。やっぱビールは美味いなぁ。
LANケーブルを買ったら、ネットは繋がった。ネット万歳!
明日は大学の友人と焼肉。肉!酒!けど、日曜も仕事。あーあかん。勿論明日も仕事。寒くなるらしいね。
今日は家帰ってからテレビ色々見た。レコーダーはホント便利やね。アナログのチケット買いに行こう。明日まだ売ってるのかな?まぁ、いいや。