カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

妊婦

仕事。昨日寝たのが3時半で、日中ずっと眠かった。あと、ギャーギャー声張って疲れた。眠い。3月に辞めた同僚と会った。変わらずに面白い人だった。他の予定があったので、飲みに行けなかったのが残念だった。
その後、学生時代の友達と飲み。当初焼肉だったのだけど、幹事の子が予約してなくて他の飲み屋に移動。土曜の焼肉屋で予約を入れてないって!絶対すぐに入れないよ!
今日飲みに行った子の半分が既婚者で驚く。うち1人は妊婦さん。皆はわいわい母子手帳やら色々話してた。今の私には全く興味がないせいか、あまり話について行けず。
友達がお母さんになるのは大変喜ばしい事なのだけど、後々自分も・・・と言う発想が全く湧いてこない。昔は多少なりともあったのに。なんだろうこれは。やつぱり、考え方っての時間が経つにつれて少しずつ変わっていってしまうものだな。


明日も仕事なので、ビール1杯だけに留めておいた。あまり酔えなかった。苦手というか、そりが合わない子の行動がいちいち気になってしまう自分に自己嫌悪。気にしなきゃいいんだけど、私の信念ではあり得ない行動取ってくれるのでもやもやします。学生時代から相変わらずです。疲れた。ご飯もあまり食べなかったので、今更お腹減ってきた・・・ジンジャエールを飲んでお腹膨らまして寝ましょー
明日仕事行ったら休み!録り溜めた番組を見てやりましょ!そうしましょ!明日ライブあったけど、行くのやめとく。行ったら体調崩しそうなので。あぁ、こんなライブへのモチベーションが低い自分が嫌だな。
何ですか、今日のエントリは自己嫌悪日記ですか。まぁ、こんな日もあるさ。