カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

今日は、休み。朝10時頃に起きて録画番組を色々見た。もう、新番組が多すぎて消化が大変だよ!お昼から外出て、本屋うろうろしてたら一時間経ってた。時間泥棒です。
家帰ってお昼食べて、本読んでたら眠くなって、昼寝。夜は久々にこなんと月9を見た。
そんなホリデー。あれ、休日ってホリデーで合ってるよね。英語能力パーなんです。
いつも読んでるはてなの方々が切ったってのを読んで、私も切りたくなってきた。だいたい、何ですかこの髪。シャンプーする時に大量に使うし、アレンジ出来ないので結ぶだけだし、パーマかければすぐ取れるし、乾かないし、ご飯食べる時に邪魔だし、ライブの時もっと邪魔だし。切ってしまえばいいのだけど、ここまで*1伸ばしたからもったいない気がしないでもない。
まぁ、とりあえず、髪伸ばそうと思った時の目標である「ゆるパーマ」ってのは達成したので、そろそろ切って良いと思う。誕生日過ぎたら切ろう。切るとするならショートがいいですかね。ショートからボブくらいでパーマってのもいいし、髪染めるのもいいね。妄想ふくらむ。

*1:鎖骨ちょい下