カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

池袋

朝は普通に起きた。休み2日目。掃除をしようしようと思ってたのに、気付いたらゴロゴロしながら読みかけの小説を読んでた。最近、小説を飛ばして読む癖が出来てたので、改善中。とりあえず、1冊きちんと読んだ。はてなでは本を借りたって事しか記録してないんだけど、感想も書いた方が、後々自分で読み返した時に面白いのかな。
大型書店で雑誌を買おうとしたら、どこ見当つけたところに置いてなくて、店員さんに聞いた。何てことない所に置いてあって、見つけられない自分が恥ずかしかった。雑誌も雑誌だったので。
その後、池袋へ。買い物やらお茶やら色々。古本屋って本当に宝の山だよね。明日はブクオフ行きたいな。こんな事でお金使ってるから、お金がないんだ。いつも、「お金ない!お金ない!」って言ってたら、「何に使ってるの?」って時々聞かれて困る。実情は、本に大部分消えてるのだけど、若干引かれるので、「ライブと飲み」って答えてる。ライブ最近行ってないのに!飲みにも行ってないのに!
飲みには行ってないけど、ほぼ毎日お酒は飲んでる。家飲みしてると、なんでか引く人がいるのだけど、なんでだ?学生の頃から家で飲んでるわ!梅酒お湯割り飲んでレポート書いてたのはいい思い出だ。



色んな人がやってたので、家紋のやつやってみた。結果↓

【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。

内容全く当たってない!時々書いてるけど、人間嫌いなのです。「愛」って言葉自体好きではないのに、こんな結果!皮肉としか思えない!