カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日もなぜか休み。9時に起きて、はな丸カフェに出てた西川ちゃんを少し見る。あの人は年取らないなぁ。
少し部屋を片付けてからお昼。部屋片付けてて、あまりに紙が多くて唖然とした。紙って、ライブのフライヤーからマンガからR25や本やら色々。もう、片付かないので現実逃避でブクオフ行ってやった!久々に行ったブクオフは、配置が変わってて見にくかった。なおかつ、天井低いのに人口密度高くて気持ち悪くなってすぐ出た。まぁ、お目当てもなかったので、さくっと帰った。
その後、図書館行った。途中で、ワンコ散歩5匹、猫3匹見かけた。図書館の中にいる時、ちょうど日が落ちる時間帯で、図書館の窓の色が変わってて急いで外出た。夕日が綺麗だったのだけど、近くに高い建物がなくて、探してる間に暗くなってしまった。最近日没が早いな。季節の変化を感じる。
夕飯の後に柿を食べた。柿は、ぐだぐだになる一歩前くらいのが好き。この前職場の上司に美味しいよーって勧められて食べたのがかたいやつで、何とも言えない気分で食べたよ。


久々に音楽聴きつつ移動してた。ナンバガはやっぱりカッコいいね!各楽器の音を聞き分けながら聴いてる。アヒトのドラムはいいなーかっこいいなーテナも聴いてたけど、テナはベースにばかり耳がいくね。やっぱりシンペイのドラムはあまり好みではない。