カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

やった!やっちまった!起きた時間は、いつも家出る時間をオーバーしてて、思いっきり遅刻してしまった。あー本当に信じられん。目覚ましつけておいたのに、ばっちり消音になってるんだな。ひどいわー社会人としてひどい。
遅刻した以外は普通に仕事。同僚にプレゼントを頂いた。レディースセットと言って渡されたのは、ミニタオルと鏡。両方とも私が選らばなそうな赤だった。同僚が言うには、「絶対選らばなそうだから、あえて!」だってさーよく分かってらっしゃる。
仕事場の人によく「学生の時に成績良かったでしょー?」とか言われるのだけど、少しも当たってないので、力いっぱい否定しとく。成績?常に低空飛行でしたよ!見た目の印象って怖いわーマジメに見られて、実はチャランポランって一番あかんね。その逆は、プラス要素になるんだろうけどね。


今のいままで、ずーっとサイトを巡ってた。なんか色々終わってます。今日は昼寝もしてない。変な格好してネットしてるので、腰痛い。これからビール飲もうっと。