カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケーキ

仕事。普通に仕事。甘いの作った。作ると、完璧に食べる気失せるね。
家帰って、美容院に予約。ネットして、録りため番組でも見ようと思ったのだけど、気付いたら昼寝してた。予約1時間前に起きた。危ない。慢性的に寝不足なので、いつでも寝られるよ!慢性的な寝不足の原因は、ネットなんですけどね!自分が悪いんですわ!
美容院行って、サッパリ。ショートとボブの間くらい。後ろにパーマを部分的にかけてもらって、ボリューム出してもらった。美容院で雑誌をちらちら読んでたら、服欲しくなった。バルーン型ショートパンツのひどさに吹いた。30代の雑誌もあったので、見てみたら服の値段がおかしかった。ゼロ一個多いですよ!
やっぱり、短い方が合うわー来週の職場での反応が楽しみだ!今日から、髪もすぐ乾くし、シャンプーやリンスが早くなくならないね!
美容院から帰ってきたら、ケーキが既に切られてた。珍しくホールで買ってきてたらしいのだけど、全貌を見ずに終わった。ショートケーキ。中央部分の段にイチゴが入ってなくて非常に残念だったけど、美味かった!4分の1食べた!
最近、何か習いたいとか思ってきた。もちろん、英語とか料理とか無視です。英語なんて言語は、お金出してやりたくないし、料理なんて尚のこと!なんでわざわざ!やるなら楽器やりたい。


web拍手やらスターやらありがとうございます!にやにやしながらモニター見た!嬉しいです!