カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

全速力

日曜。昨日は、ラジオ聞こうとしてたのに寝落ちた。最悪だわー
午前中は、だらだら録画番組見た。週末は録画しなきゃいけない番組が多すぎて困る。もっと容量多いやつ買えばよかった!!全く!
午後一で出かける予定が、いつも通り日が傾いてから散歩。行く途中で、全速力で駆け抜けていく猫を見かける。すごく胴が伸びてた!
図書館行って、返して借りて外出たら日落ちてた。今はまだ寒くないね。寒くなってから夜道を歩くのもまたいい。
いつも日曜になったら、色々喫茶店巡りに行こう!と思うのだけど、思うのだけで終わってる。金魚の所や飲み放題に行きたいと思ってるんだけどね。結局、いつもスタバ。
道を歩いてたら、せんべいの香りがして、周りを見回して発信地を探したら、近くを歩いてたお兄さんだった。せんべい食べ歩き!思わずじっと見てしまった。
帰りに、マンガケースを買った。ちょっと片付いた。

夜は、手作り皮の餃子だった。白菜入っててサクサクした食感が美味かった。
髪切って、髪洗う時あまりに洗う量が少なくてびっくりした。乾かすの楽!スタイリングもモシャモシャすればいいだけだから楽!ヘアアレンジ?何ですか、それ?ヘアアレンジを楽しめない人は、ロングが合わないね。
髪切ったら、メガネ欲しくなった。上野駅に好きなメガネ屋さんが出店したらしいので、今度行く!どんなメガネにしよう。