カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

見慣れない

昨日、3時くらいに無性にスナック菓子が食べたくなったのだけど、耐えた。もし、アイスの在庫あったら、アイス食べてた。私の中では、ダメージの大きさが「スナック菓子>アイス」になってる。アイスは夜中に食べてもいい食べ物です。もちろん、ジンジャエールも!*1
朝寒くて驚いた。マフラー!!とか思ったけど、日高くなったら暑くなってきた。日差しがまだ強いね。
普通に仕事。色々やってたら、早く終わった。髪型の反応が様々で面白かった。皆一応確認するんだよね、本当に切ったのか。一気に切ると貰う反応大きくて楽しいな。いまだに、鏡に映る自分の姿は見慣れない。
喉がいがらっぽくて、のど飴買った。いつも買うのはビタミンCのやつだけど、柚子茶の買った。柚子味で、中に刻んである柚子皮と蜂蜜みたいなの*2が出てくるんだよ。美味い!
あまぞんさんから、お金払えメールが来たので払ってきた。帰りに、サッポロの冬限定ビール買った。飲みやすくて美味しかった。
月9とヘイは、ビデオに録った。ぱふーむさんは、ちょっと見た。チョコレイトの歌が時々頭の中で延々流れます。


web拍手でコメントありがとうございますー確認画面を見てにやっとしてます。

*1:ホントはダメ。ご飯半分くらいのカロリーあるはず

*2:これが柚子茶っていうらしい