カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ダメ出し

仕事。火曜は楽な1日。あっという間に時間が過ぎる。職場での髪型の評判が、昨日に引き続き思いのほか良くて、今までの髪型って一体・・・・そして、また仕事以外のダメ出しされた。もう、何言われても知りませーん。こういうダメ出し*1は、笑いながらうけられる。年下の頑張ってフォローしちゃう子には、悪いことした。頑張ってフォローさせてしまった。
帰りに、本とチケット買った。家の近所でも雑誌を買って、帰る時には荷物が紙だらけになった!


よく、アクセサリーや手帳なんかを写真で出してる方がいて、「いーなー乙女っぽいなぁーかわいい物持ってるなー」とか思いながら見てる。で、いざ自分もやってみればいいじゃん!と思って、手帳開いてみたら真っ白。アクセサリーないけど、ピアスだけでも!と思って探しても、行方不明中。終わってる!とことんダメだ!
けど、ひらめいた!一番身近で、なくさないで、普通の人よりは少しバリエーションがある小物が!メガネだ!と思って、写真撮ろうとしたけど、自分の携帯の容量がなかったので、また今度やる。

*1:化粧しろ、周囲の視線を意識しろ等