カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪流行

朝、いつもと違う乗り口で電車に乗ったら、ぎゅうぎゅう詰めだった。降りる時に扉付近でとどまってる高校生に殺意を抱いた。一回外へ出ろ!!空気読め!お前さん方がいるせいで、降りる時に数秒ロスするんだよ!
仕事。さくっと仕事。髪型が、毎日微妙に変化してる!寝癖で。なんか、うまい事決まらないかなぁ。寝癖によって、外はねたり、中入ったりとめちゃくちゃ。新しいワックス欲しいな。
明日は、友達の誕生日プレゼント買いに、久々に中心地に行こうと思う。新宿とか。何買えばいいのかなー鏡とミニタオル貰ったから、それと見合うくらいがいいんだけど、なかなか難しい。お店行って迷おう。本当に久々に行くで、人の多さに辟易しそうだわ。
職場で風邪流行中。かからないように気をつけよう。


帰るときに、ダッツさんのラムレーズン買った。もう1つの期間限定のも美味かったー
家帰ったら、あまぞんさんから無事品物が届いてた。良かった良かった!ちゃんと手元に届くまで安心できなかったんだよ。
今日は、3時間昼寝した。この変則的な睡眠の仕方は、仕事変わらないと直らんな。
妹に、本買ってきて貰ったら、予想外に嬉しいものを貰ってきてテンション上がった!アイス1個買わされたけど、頼んでよかった!
昨日のスターのコメント見て笑っちゃったよ。メガネ沢山持ってる人はやればいいさ!私は持ってると言っても、6本くらいしか持ってないよ!てか、メガネの数え単位って本でいいのかな?新しいの欲しいなぁー


12月に京都行く予定。2人以上だともうちょい安くなりそうなんだけど、行く人いないので有休取っていってやるぜ!京都!1人旅!