カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

休みだったので、ずーっと家にいた。昨日は、酔っ払いながらネットして、あまぞんで物注文してた。夢じゃなかったー
今日見た夢が珍しく現実的じゃない!と喜んでたのに、内容振り返ると今はまってる本とこの前読んだマンガの設定や内容がごちゃ混ぜてんこ盛りになっただけだった。なーんだ。やっぱり、想像力ないなぁ。
テレビをボーっと見て、買ってきた小説と借りた小説を2冊読んだ。眠くなったら寝て、アイス食べてだらだら。
本当は夕方あたりに外出て、優雅にお茶しながら本読もうと思ったのに!台風近付いて、雨が降ってたのも悪かった。
22時頃に、これじゃいかん!と思い立って、コンビニとビデオ屋行った。外は雨止んでて、道路に落ち葉がたくさんあった。それにしても、寒かった。なんだよ、台風去って寒くなってるじゃん!
近所のビデオ屋の品揃えが悪すぎてぜつぼうした!どうでしょうがないなんて!!ちなみに、今MXでやってるやつは、サイコロの旅に入ってる。
しょうがないので、コンビニであまぞんで注文した物のお金払って、スナック菓子とお酒買って帰ってきた。一応出掛けた事にはなるね!
そして、カロリーをてんで消費してないのに、スナック菓子+お酒でカロリーをガッツリとる!さつまりことポテチのしょうゆマヨ!


いつも読んでるダイアラーさんで、こう恋人が好きでたまらんのだろうなぁと思われるエントリ読んでると、にやにやしますね。特に男性が書いてる場合。彼女さん幸せだろうなぁと心から思う。