カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝から、でんおーが半分しか録れてなくてガッカリ。アレだ、前半部分しか見られなかった!!公式HPのあらすじ読んでうぇーー!ってなったわ!もうそろそろ終わりに近付いてるからなぁ。来週はヘマしないように!
お昼は、私の誕生日祝い用に外食。イタリアン食べた。うにスパゲッティ美味かったー本当はビール飲みたかったけど我慢した。
その後、家で気付いたら寝てた。2時間も!今日は天気良くて、気温も高かったからお出掛け日和だったのに!自分ばっかじゃね!!
沢山食べて、たっぷり寝て、お腹が全然へらないので散歩へ。
最近日没後に外出るの多いな。秋冬の散歩は暗くていいね。某大学構内をふらふら散歩。人いないし、電灯少ないし、建物が古いしで、なかなか良かった。建物内から窓の外へ反射する非常灯の緑の光や、窓から見える古い階段とかもいいね!石の階段見ると、ぼろぼろの高校校舎思い出す。
カフェで本読む。早くジンジャーなんたらラテ飲みたいなー秋冬はスタバに行く頻度が確実に上がるよね!


本屋寄って、雑誌チェックして、京都のガイドブックチラ見して帰ってきた。今回は、宇治の方に行きたいなー某お家騒動中の鞄屋さんも見たいし。いやー楽しみだ!
そういや、そろそろ手帳買わないと。今年の手帳の真っ白っぷりに自分でも引いた。カレンダーみたいな薄いやつで十分なのは、分かってるんだけど書ける余裕が欲しい。気分的に。だから、いつも無駄に予定やあった事書き込める手帳買っちゃうんだよな。
そんなこんなで、寝まくりな2日間の休日が終わった・・・どっか行く予定だったんだけどなーおかしいな。気付いたら10月も終わりだし!
10月は特に何もしない月だったなー11月は珍しく、最低3回くらいは人に会うし、4回はライブに行く!なんて活動的!素晴らしい!