カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カレー

仕事。昨晩寝すぎたせいか、昨晩は寝付くのが遅かった。こんな事かなり久しぶりだー最近、横になって1分以内に落ちるからね!
お昼お弁当じゃなかったので、カレーを買って食べたのだけど、夕飯もカレーだった。あーらら。うちのカレーは、私に合わせて甘いので、外のとギャップが大きいよ!
カレー食べながら顔から汗だらだら流してた。人によって汗かきやすい場所って違うのね!私は、頭と顔に大汗かくのでライブ行ったら一発でシャワーあがりの出来上がり!全然嬉しくない。
小学校の時の友達が結婚するらしく、メールきた。この前ミクシの日記でプロポーズされたって書いてあったのだけど、まさか本当だったとは・・・ジョークでは終わらない年齢になってきてるのね。
あまぞんさんから注文してた物がきてて、ウキウキで中身見た。スカパーで色々見てたら、新たに毎週チェックしなくちゃいけない番組を見っけた!毎週の楽しみ増えるのはいいんだけど、HDDの容量が・・・あと、予約してる番組チェックしてて、今週野球のせいでぎんたまが放送しないのに気付いた。しかも、でんおーは、駅伝があるので放送ないらしい!ぜつぼうした!!!!来週こそは見てやろうと思ったのに!ぜつぼうした!続き気になる!!!
新ドラマは、早くも早送り再生で見てる。職場の人から、月9の彼はヅラなんだよーって話を聞いてから、頭に目がいってしまう。もしアレならヅラというか、植えてるのでは?と、適当な事を考えながら、頭に目線を向けてる。
さつまりこを食べたのだけど、ちょっと油っぽかった。揚げ物+甘いものだと、油っぽさがあまり誤魔化せない気がする。しょっぱいものだと、しょっぱさの刺激で惑わせてる。