カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

京都

朝、珍しく早めに起きたのに二度寝してギリギリ。今日も何か夢見た気がするのだけど、忘れた。ここ最近夢見る事が多くなった。ある程度寝不足解消したからかな。
仕事。研いだり、洗ったり。
大型書店寄った。パピルスとかチラッと読んだ。フラフラ新刊チェックしたり。なんか、あしながおじさん的な人が、毎週私の気になりそうな雑誌や本を贈ってきてくれないかなーとか、本屋にマイ本棚あったらとても素敵だなーとか考えながらふらふらしてた。あー紙モノ好きなんだけど、場所取るのが一番の難点。お金がなくなるとか、そういう問題は別として。 
帰りに、京都旅行の予約した。ハロウィンキャンペーンとしてコアラのマーチハロウィンバージョン貰った。久々のコアラのマーチ。京都は、大原方面もいいよなーとか色々考えてる。
今週平日に1日休みがあるので、何しようかなー平日に空いてる所に行きたい。美術館で何かイイ展示あったっけなー