カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日は夢の中で、職場の知らない人に「カンジンカナメ」書いてる方ですよね?って聞かれてた。夢の中で変な汗かいた。ま、別に見られてマズい事書いてないので、別にいいんだけどね。
仕事。お昼は同僚と外で食べた。デザートを頼んだけど、意外とハードな感じで無駄にお腹いっぱいになった。帰りに税金払いに行こうとしたら、郵便局が既に閉まってた。金融機関ってとじるのはやいんだよなー不便。
買ったDVD見たりやら、落としたDVDの整理をした。ぼーっとテレビ見てたら、食物専門科の高校の生徒が出てきて、一生懸命料理作ってた。夢は帝国テルのコック長です!とか言ってて、キラキラしてた。今時珍しいタイプの高校生だったーその子が作ったっていうレシピが美味そうだった。ラーメン食べたくなった。


急に今日になって気温が下がって、すきま風だらけの仕事場にいるとあっという間にお腹冷えてる。あー腹巻の季節だなぁ。寒くなると、腰も背中らへんの臓器もお腹も具合悪くなってくるので嫌んなるわ。
明日休みなので、ムンク展かふぇるめーるを観に行こうか。どちらにしても上野だな。
そういや、仕事行く途中に、自分の通帳残高と次の給料までに使うであろう金額を照らし合わしてみて、ぞっとした。お金がない。小さい節約した方がいいんですかね?今日もう既にビール飲んじゃったけど。ま、なんとかなるか!