カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

予定

いつも通り仕事。バリバリ事務仕事をやっつけてやった!事務仕事が嫌いすぎる。今日は、珍しくスカートで仕事行った。一昨年の冬に買ったブーツを6回くらいしか今まで履いてなかったので、とりあえず履いてみた。やっぱり、ブーツって脚疲れるわー
いつもダメ出ししてくるお姉さま方の評判はほどほどだった!私やれば出来るじゃん!頑張れ、わたし!
帰りに、ビールとスナック菓子買った。あと、誕生日用のケーキを食べた。チョコレートムースで、中にフランボワーズの何か入ってるやつ。美味かったよ!ケーキってたまに食べると美味いわー
明日は、表参道行くーメガネとインフォバー2見て、カフェに行くよ!