カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ジンジャー

普通の日曜日。買い物の手伝いしたり。その時は、雨やんでたのだけど、それから降ったみたい。昨日は、夢の中で安くインフォバーを手に入れて喜んでた。本当に願望がそのまんま夢になるんだわー
昨日、妹からだぶったでんおーガチャガチャのももを貰った!やったね!今回のは、いまじん全部あるみたい!りゅうが欲しい!テレビのでんおーは、いつの間にOPをいまじん4人が歌っててばびった。いつもOPとばしてたから気付かんかった。いつから?だぶるおーやあめとーく見た。
早い時間に図書館行こうとしてたのだけど、だらだら寝てしまった。ギリギリで滑り込んで本借りた。
ぶらぶら某大学の中を散歩してたら、弓道場でちょうど試合か何かをやってた。ちょっとサークル思い出した。さわりしかやらなかったけど、もう1回ちゃんとやってみたいなーとか思いながら通り過ぎた。


この冬初めてのジンジャーブレッドラテ飲んだ。美味いなー好きだわー
そういや、スタバ内のBGMが、クリスマス系統になってた!本当に年々クリスマス煽りというか、行事煽りが早くなってるような気がするわ!
クリスマスってアレでしょ、イルミネーションって言う名の電飾を皆で見に行くんでしょ!皆っていうか、カップルでしょ!行けばいいんじゃん!新宿のサザンテラスをそぞろ歩けばいいんじゃん!私は電飾じゃなくて、そぞろ歩くカップルの交際暦を予想しながらカップルの後ろ歩くから!いや、それは嘘だな!12月の寒い時に外なんか出ずに、本読んでる!来月は、おおふりの新刊!


今日は、本当に寒いなー手足が冷たい。手をジンジンさせながら、マフラーに顔を埋めつつ散歩するのはいいよ。また雨降ってきた。雷がゴロゴロなってた。
昨日結局酒飲まなかったので、今日飲んだ。タンタカタンジンジャエール割りは、なかなかいいよ!ほのかに香るシソの匂い!焼酎苦手な人も飲みやすいかも。ガブガブ飲むと、あとで一気にきそうなので、2杯でやめといた。
CDJの振込みした。金なくなった。