カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

親知らず

仕事。昨日の焼酎ジンジャエール割りは、翌日にも残らないし、なかなかいいね!日に日に寒くなってきて、秋が深まるのを感じるね。12月に温泉行く予定だったのだけど、また1月ずらすことになった。お金ないから、いいんだけどさ。
最近、春雨スープから味噌汁に変更して節約中。3種類入ってるやつが好き。
最近、親知らずが気になってしょうがない。早いところ抜いた方が良さそうなんだけど、いまいち歯医者に行く気がしない・・・というか、お金がない・・・既に親知らずは生えてきてるので、ちゃんと磨かないと虫歯になりそうで怖いんだよなーきちんと生えてくれないので、抜くのは決定だよ。こえー
今日も図書館うろうろしたら、ちょうど私が欲しいハードカバー本を見つけてしまい、我慢できずに中身をちょっと見た。欲しいよー欲しいといえば、もやしもんの菌ぬいぐるみ予約を迷ってる。本屋にあったのを見て、気になってるんだよね!悩むなー最近、こういう身にならない出費多すぎ。紙とか映像とか。
今日も焼酎ジンジャーエール割り飲んで寝ようー