カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日集中してパソコンの画面を見てたせいで、眼が疲れ気味。確実に視力下がってる!いつもより見えないでやんの!怖いわー
普通に仕事。
来年の事をちらっと聞かれる。まだ何も決めてない。どーしよー
最近、「いい顔してるね!」って言われるシチュエーションが、どうしようもない!
たいがい、本やマンガの話してる時って・・・ま、いいんだけどさ。そういう時は、明らかに目が輝いて生き生きするらしい。なんか、ホント客観的に書いててもモテそうにないですね。
本屋で編み物の本を見かけると、ついつい編み物をやってみたくなるのだけど、何段で何編みとか全然分からないので、手出さないようにしてる。はまったら楽しそうだよなー
今日は、真っ青ないい空だった。
帰りに、アイス2種類買った。生チョコモナカと雪見大福ティラミス味。ティラミス味雪見を1つ食べたけど、美味しかった!チョコ関連が、やっぱ増えるよなー
昨日消えたと思ってた温泉旅行が実現しそう。温泉宿って、冬場値段が高いわー皆考える事同じなんだよ!寒い中で露天風呂入りたいんだ!けど、酒飲んでから温泉入ると確実に気分悪くなるよ!*1
はてなのエントリは、日が変わる前に書くもんだね!この時間に書くと、眠いし、テンション低い。
今、小学生の時にダンゴ虫を無心に集めて、アルミのペンケースに溜め込んでたのを思い出した!いま思い出すとぞっとするけど、あのダンゴ虫は一体どこに消えたんだろ。ダンゴ虫は、平気だけど他の虫は全くダメだった。苔がなぜか凄く怖かったなーアホな男子が持ってきた苔を机の上にのせられて、泣いてた気がする。小学生の頃は泣き虫だった。それがこんな大人になるなんて・・・想像つかんかったわ。

*1:屋久島でやった