カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝起きれた!素晴らしい!しかも、お酒残らなかったー多分、寝る前に水分1リットルくらい摂ったからだ!やったね!
昨日絡んだ人には、今日改めてすいませんすいません謝った。なんで絡むのかなーけど、昨日はからかいを笑って返せた気がする!スルー能力を高めたい。なんか、ちょっとの事でガーっとテンション上がって、ムキになって返すのはいかん。25歳として。
仕事。ちょっとヤケドした。なんか、かこうとしてたのだけど忘れた。メモとっておかないと忘れる。
メガネ欲しいなーと思いつつ、メガネ屋さんにいけてない。そもそもお金ないからしょうもないんだけどさ・・・今週は全然出費してないので、良い傾向。気付いたら来週給料日じゃん!早いな!給料日きたら、その数日後にアフタじゃん!いいね!来週は、楽しみな飲みもあるので、テンション上がるわー週末は、テレビとマンガにまみれるんだ!
そういや、昨日新宿のさざんてらす方面に行ったのだけど、もう電飾がキラッキラピカピカしてた。早いなー何と言うか、去年まではそうでもなかったんだけど、無性にイライラした。昨日1日いらいらしてたせいかもしれないけど。人が歩く道遮って写真撮るとかどーでもいいんだよ!例のドーナツ屋さんは、まだまだ並んでたよ。
無性にイライラした事を親友にメールしたら、隣に嫌いじゃない男性がいたら楽しくなるだろうよって返ってきた。それはどうだろうかね。


この前ふと友人関係のことについて考えてて、一般の人ってどのラインから知り合いから友達になるのかしらーって疑問になった。こっちが友達だと思ってて、あっちがそうでもなかったら悲しくなるので、相当親しくならないと胸を張って友達です!って言えないです。そこんところ友達多い人はどうなんだろうか。
あと、世の中携帯のメールがいつもくる人ってどういう人間関係してるか気になります。私は、メールしないとメールがこないよ!なんていうか、人が好きな人に人って集まるのかね?