カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スカート

最近朝お風呂入るのが増えてきた。寒い時は、湯船に浸かって温まるのが一番いいんだよね。
仕事。色々。これからやるとかやらないとか。品物注文したり。軽くイライラ。カラオケ行きたいなーもちろん1人で!常に10曲くらい予約入ってる状態で、喉ガラガラになるまで歌うんだ!
先週スカート穿いていったら、毎週金曜はスカート穿く日!と職場の人に言われてて、暇だったので穿いて行った。まぁまぁ、ほめられた。多分、日ごろの格好があまりにもやる気なくて、大分ハードル低いせいだな。そういや、同じ人に普段の格好が、冴えない浪人生の格好って言われた。別にきれいきれいな格好しても、誰が気にするわけでもないので、冴えなくていいんです!動きやすければいいんです!


家帰って、DVDの整理して昼寝。最近、昼寝2時間すると夜は3時半くらいに寝つくという変ちくりんな睡眠スタイルを採用してます。日中別に眠くなったり、疲れたりしないので、このままでいく。
今日から寒くなってきて、室内で裸足でいると冷え方がはんぱない!足冷えるとお腹も冷える。気が抜けない!
明日はちょっと舞台というかそういうもんを見てくるー