カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

体育会系

朝外出たら息白かった。10℃下回ってたらしいわ。息白くもなるわ!
昨日は、寝坊する夢見た。心配してるとホントにそのまんま夢に出る。
仕事。もう今週は、ダメな感じに終わった。今までしなかったヘマ続き。色々割っちゃうし。なーんか、集中してないのかしらんけど、振り返ると小さなミスばっか。こんな週もあるか・・・来週以降頑張ろうー
来年の干支は、ネズミらしいので、年賀状書くのが楽そう。今年再び消しゴムはんこに挑戦するか、どうしようか。リベンジでやろうかなーやるには、元絵をどっかからとってこないとな。こういうのって、やる前が一番楽しい気がする。
職場に体育会系な人達がいるんだけど、どうにも合わない。仲悪くはないんだけど、なんだろ。違和感感じるなら近付かなきゃいいんだけどさ。そういう訳にもいかん。


今日は夕方からカブキ見た。有名な人が沢山出てて、これ1人1万以上かーとか考えながら見てた。なかなか楽しかった。長すぎて腰と肩はバリバリにこったけど。銀座に久しぶりに行ったけど、人多かったーHMVには、欲しい物が見つからなくてシュンとした。
帰りに、ビール2杯ほど飲んで、色々話をした。人と出会うチャンスを増やした方がいいよ!とアドバイスを頂いて、その時は頑張ろうと思ったのだけど、一眠りしたらどうでも良くなった。こういうのが、今の私の状況を作り出してる。
外の空気は乾燥してて、寒い。思いっきり鼻から空気吸い込んだら冬の匂いがした。
明日は、何しようかなー池袋行こうか、家でだらだらするか。気付くと11月も後半入ってる。もうすぐ給料日!