カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

休日珍しく早い時間から出掛ける。池袋へ。服をうろうろ見て、マンガをうろうろ見て、電化製品をうろうろ見た。靴は、ストラップ付きのつま先が丸いタイプの靴が欲しい。ワインレッドとかいいね!靴売り場には行ってないけど。帰りに、前々から行ってみようと思ってた近江屋洋菓子店にようやく行った!店内でドリンク飲み放題とモンブラン食べた。モンブランは、昔ながらな感じ。生果物ジュースうまい。ボルシチおかわりした!肉や野菜がゴロゴロ入ってた!店内から外を眺めると何かいい気分になった。店内の雰囲気もいいね!
時間がアレだったので、ふらふらしてから今度はスタバへ。クリームブリュレラテを飲む。ジンジャーの方が私は好き。クリームブリュレって注文の時にかみそうで、注意して言えたと思ったら一緒に頼んだ「クロワッサン」って単語をかんだ。口まわらん。
そういや、でんおーのガチャガチャを見かけたので、挑戦したらモモが出てきた。我が家に既に4体ある・・・リュウかでねぶが欲しかったのに!!
日が暮れてから風が強くて寒くなった。道をぼたぼた歩いてたら、強風で飛んできた葉っぱがバシッと顔に直撃した。高校生の頃は、枝が頭に直撃した気がする。木に好かれてる。
それにしても、寒いなー室内にいても、手足が冷たい。


今週は、わりと仕事が楽なのと、金曜にお楽しみ会があるので楽に乗り切れる!そういや、今年の手帳を眺めてたら前に撮ったプリクラが挟んであって、この時はまだ多少やる気だったんだなーとちょっと空しい気分になった。またプリクラ撮りたい。手帳とCDと消しごむハンコの消しゴム買いたい。出来たらいらないマンガを売り飛ばしたい。そして、カラオケ行きたい。給料日がもうすぐだからやりたい事や欲しい物がどんどん思い浮かぶね!多分、旅行代で消えるんだけどね!