カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

煎餅

昨日の夜、寝る前に煎餅を1袋食べてしまった。コンビニで100円ちょっとで売ってるやつ。7枚入り。168カロリー。おにぎり1個分。夜食べると太るってのは、余分に食べるから太るって意味なんだよ!私はお腹空いたから食べたって事は、カロリー足りなかったんだ!そうなんだ!
仕事。煎餅が胃にもたれることなく起きれた。夜食べるならスナック菓子より煎餅の方がいいね!胃の負担軽減だ!なぜか、食べる前提だけど。


職場で、1人で京都旅行するって言ったら、大げさに驚かれた。世の中色んな人いるんだよなー別に1人で旅行する人がいたっていいし、友達としか行けない人がいたっていいのさー十人十色だー
それなのに、信じられん!と声高々に叫ぶから驚く。皆違って皆いい、でいいじゃないか。1人旅行によって何か害が出るわけでなし。 
よくわかんない人種もいるもんだわ。


日に日に寒くなってきて、そろそろコートの登場かしら。ライブ前後がキツイ季節になってきた。雪見大福と温かいお酒が美味しい季節でもある。
日清のトムヤムクンを食べて汗かきかき体暖めて、雪見大福食べて口の中冷やしてからライブに向かおうー