カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ミスド

仕事。今日は、職場のカワイ子ちゃんと飲めるので、それを糧に1日を過ごした。色々と面倒な事はあったけど飲みで帳消し。
いつも決まった曜日がスカート出勤なので、スカートで出勤。コート込みで褒められた。ちょっと調子に乗った。
楽しい飲みは、あっという間に4時間過ぎてて、楽しかった。帰りに、後楽園寄って、でんおーのガチャガチャをやろうと思ったのに、なかった。なかったので、ミスドのやつやった。アホなので、ポンデリングが出るまでやってやった!かぶったのが1種類。3個も出てきた。一個は妹にあげた。ポンデリングは無事出てきました。
後楽園もこれでもかってほど、電飾を飾ってた。とりあえず、写真撮ってみた。アレでしょ、カップルの女子がキレイー!!とか言って何かをアピールするんでしょ!キレイって言ってる私が可愛い的な。ひねくれてます。

本屋でアフタを買った。あぁ、今月号を見たばかりなのに、もう来月号が気になるよ。来月は、新刊も出るので祭です。テンション上がる!
テンション上がるといえば、テナ@AXのチケットがゲット出来た!絶対取れないと思ってたから、嬉しいなーまぁ、テナライブは、期待すれば期待するほど、その期待を外すライブをしでかしてくれるので、期待しない。裏切られるんだよ。


さて、明日は待ちに待った会合?なので、楽しみで仕方ないよ!