カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パーリーパーティ

休み。金曜休みだと得した気分だなーま、明日仕事なので、世間で言う3連休じゃないけども。昨日は、飲み行ったけど、二日酔いになるほどじゃなかったし。スッキリ起床。
お昼食べてから、原宿方面へ。表参道は、あまりに人が多くておえぇーってなった。なんだ、あの人の数は!3連休だから?
今日は、あこうちゃんと遊んだんです。当初飲みだけだったのだっけど、予定変更して私がこの前行っただんしこうカフェに行った!今日も非常に楽しかったよ!カフェにいるのに、なぜか2人でマジメにチェスとかしたり。やー楽しかった。2人とも顔ゆるみっぱなしだったと思う!私が特に。
タワレコでCD買って、おつかいの物買って、マンガ買いそうになってから迷いつつ飲みのお店へ。
今日行った所が、美味しくて尚且つ安かった!あんなにお腹いっぱい食べたのに安い!しかも、ビールがエビスだったのに!イイお店ってあるんだねーお店の構造もなかなか入り組んでて面白そうな感じだったよ。そして、店員さんがカッコ良い感じの人ばかりで目に優しかった。
もう、今日は目の保養日だよ!充実した一日!非の打ち所がない1日!
帰りにツタヤ行って、DVDやマンガを色々コメントしながら見歩いて楽しかったーあそこまで、色々話して通じるってのがないので、楽しくて仕方なかった!