カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪流行

仕事。昨日飲んだけど、スッキリ起床。何仕事したっけなーな内容。今日は、3日連続に飲みに行きそうだったのだけど、行く人が風邪でダウンしたので、ナシに。本当に残念。誘うのハードル高いからなー
家帰って、昼食べて本読んでだらだらしてたら、寝落ちてた。起きたら、図書館閉まる数十分前だったので飛び起きて図書館へ。予約してた本を危うく落とす所だった!
その後、だらだらだらだらネット。で、あっという間にこの時間だよ!もうあかん!テレビ番組は録画した!美の巨人たちは見た。銀閣寺!京都!図書館でマップル借りたよ!行きたい寺、神社、お店をピックアップして行程考えるんだー凄く楽しい!
帰りにいつもの猫を見つけた。猫の猫背。頭触ったらブルブル振られた。かわええーなー


最近寒いので、家で飲む時は焼酎に移行中。焼酎を湯割りで飲むと結構ムッとくるのね。梅酒の方が美味しいかも。焼酎は、ロックか炭酸割かな。
最近胃らへんが痛いのは、食べすぎのせいですかね?いや、そこまで食べてない気がするけどなーチョコ買っても、職場の人に配ってるし。寒いと、体に色々不調が出てくるなー