カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ジャケット

今日はぬくい。ジャケットで十分。休みなのでだらだら。お昼は、昨日の夕飯のハンバーグとキャベツをパンで挟んでハンバーガー!美味い!
で、気付いたら3時間くらいテレビ見てた。ちょこちょこ本読んで、京都どこ行くか妄想して、外散歩。
オレンジ色の月出てた。ふらふら歩いて、某大学構内で暗闇の中猫をストーキング。うまい事気配消さないとダメね!
auショップインフォバーについて聞いたら、予約やってないんだと。確実に手に入らないと分かると余計欲しくなるね。京都行く前には手に入れたい。テレビ見れるし、写真沢山撮れるんだよ!欲しいね!
本屋行って、ぶらぶら帰ってたら、ミスドガチャガチャあったのでやった。欲しいやつ出た!本屋で欲しいマンガあったけど、我慢した。本買う事は別にいいんだけど、置く場所がないね…買うなら売らないと。
12月の予定を見返してみたら、私にしてはかなり予定入ってる!凄い!夏と比べるとかなり人に会ったりするのね!


さっき動画で、ふじょしについて特集してた番組*1を見たのだけど、最初の数分で胸糞悪くなって見るのやめた。取材してる側が明らかに上から目線。そういう番組はあんまり見る気しない。
あと、「ふじょし」って大々的に取り上げる必要性もないのにな。別に放っておけば良いのに。珍獣見てる感じか。あと、金の匂いでもするからかなー
番組のまとめの言葉も一応見てみたけど、やっぱりダメな感じの番組だったわ。それにしても、疑問なのが取材受けた人ね。*2取材受けた人は、何を思って受けたんだろうか。私には全く理解出来ない。

*1:一昨日くらいの夜中にフジでやってたらしい

*2:お店の人は宣伝だから理解出来る