カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

杏仁豆腐

夢の中に赤んぼうが、出てきた。二重のくりくり眼の可愛い子だった!なんでこんな夢見たんだ?
仕事。最近、職場の年下の子にムチャ振りをしてるので、反省したい。飲み屋で飲みながら話してるんじゃないんだから、変な話を振らないように!
昼時に、コンビニ行ったら、杏仁豆腐がなくてガッカリしてる男の人がいた。何か可愛らしかったよ。後輩に慰められてた!
最近、間食をガツガツしてたら、案の定太ったよ!だから、1駅手前でおりて歩いて帰ることにした!今日から!それだけでも少しは、消費カロリー増えそうだもんね。けど、歩き始めたその日からお菓子バリバリ食べちゃったよ!まいったね!
あまぞんに注文した物のお金額払ったので、品物届くのが楽しみだよ!
あー気付いたら今週末温泉!楽しみ!