カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

料理

仕事。昨日もメガネかけっぱなしで、寝ちまった。気付いたら朝。やっちまったー!朝シャワー。シャワーが寒い季節ですわ。
仕事。なんか、職場での女子集団を見て何ともいえない気分になって、思わず逃げちった☆女の集団って面倒臭いよね!
職場でも、自分のバカ話ばっかしてるのだけど、あまり自分の好みの顔の話とかしてないなーと気付いた。けど、好みの話をしたら絶対気持ち悪くなるから、話してないんだよな。きっと。だって、だんしこうカフェ行ってにやにやして、腰の細さに驚いた!とか言えない。絶対言えない。言ったら確実に引かれるよ!可哀想な子扱いされるんだよ!
今日は、職場の爽やかさんと接触したので、とてもラッキーだった!アメちゃんあげた!テンション上がった!黒髪短髪ちょい細めとかいいね!メガネあれば尚いいね!


インフォバーを一応予約した。多分入るって!帰るときは、1駅前でおりて歩く。帰る途中で、スナック菓子を2種類買ってしまい、危うく歩きながらポテチをむさぼりそうになった!ダメ!絶対!ダメ大人!
家帰ったら、夕飯を作らざるを得なかったので作った。私は、やれば出来る子なんだよ!この約3年間の社会人生活で身に付いたのは、調理の腕がちょっと上がった事くらいだな…