カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

法則

昨日も寝落ちて、3時に風呂入って、4時に寝た。なんか、昨日も同じ文章書いた気する。昼寝しないと、変な時間に落ちちゃうんだよ。睡眠不足は、体が耐えられん。あと、横になると必ず落ちる。数秒で落ちる法則あるわ。寝るのはいいけど、お風呂入ってないからダメなんだよな。お風呂に早い時間に入れば問題解決だ!今朝は危うく寝坊するところだった。あぶないあぶない。
仕事。疲れた。ふらふらお昼に外に出て、色々物色。自分の分野ではない仕事を手伝ったら、そのお陰で爽やかさんと話す機会が出来たのでラッキーだった。


コンビニで、柚子茶のど飴を見かけなくなってきた。アレ好きなのに!!柚子のつぶつぶをブツブツつぶしながら食べるんだー中のペースト状のが美味い。
時計を直してもらいにラクア寄った。ついでに、電池がない時計の電池交換。壊れた方は、パーツがないので直せなかったよ。残念。明日から前の時計を使う。前のは、大分重いので時計してるって感じ。ビレッジで手帳買った。今年と同じ。あと、縦書きの手帳も欲しかったんだよなー書くことないんだけどさ!
ラッシュで石鹸も買った。スノータフィーとスノーケーキ買った。おかしいな、天使のやさしさ買う予定だったんだけど…前より高くなってて、思わず買うのやめちまったわ。みつばちマーチで顔洗ってる。特に問題ナシ。スノータフィーは、明るい匂いイイ匂い。
そういや、ハコの注文いつ届くのかなーひらひらしたやつ頼んでやった! 
去年使ってない消しゴムが残ってるのを発見したので、練習しよう!


今日も、夕飯作りしたし、歩いた!この一週間珍しく実用的な事をしてる!あとは、寝落ちさえしなけりゃ完璧だ!
ボナスがそろそろ出るので、それを糧に暮らしてる。DSソフトが欲しい。れいとん博士*1のが欲しい。
気付けば、11月もあと1日。早いなーもう年の瀬か。12月が本当に楽しみだな〜クリスマスじゃなくて、それ以外にイベントが目白押し!

*1:博士でなく、教授ね!いつも間違える!