カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

電車

今(私の中での)はやりの寝落ち☆起きたらメガネかけてたー寒いのに、シャワー入ってから出勤。通勤電車で、声掛けずに人を押して出る大人や、奥から人出るのにちっとも動かない大人達にイライラしてたら、ナイスタイミングで注意放送入った!グッジョブ!
仕事。ま、普通に終わる。職場の愚痴をぶちぶちこぼす。思ってたのは、私だけじゃなかったんだーと納得。
今日は、学生時代に買ったスカートを穿いたのだけど、きつかった!数字の上では痩せたのに、肉が重力に逆らえなくなってきたみたいです。完璧に筋肉が落ちて、代わりに脂肪がついてるみたい。ゆるんでる。筋肉くれ!!!
ますますウォーキングに熱が入るよ!びっくりするわ!
うちの部屋の電気のスイッチがおかしくて、電気が消えない。使いすぎ。
明日から温泉旅行なのだけど、用意してない。ちょちょいと入れりゃいいよね!一泊だし!
夕食は、牡蠣鍋だった。昆布ダシオンリー。大変美味しかったよ!生臭くなかった!10個以上は食べた!雑炊も美味い!牡蠣汁出てたねー


さて、cimさん*1からバトン頂きました。このバトン名分かりやすいけど、恥ずかしいなぁ。
<あの子のことがもっと知りたいバトン>


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

1人だけ。
・「レモンタルト」の方(id:lemontart
いそがしかったら、すっ飛ばしてください!


【2】お名前は?

カナメです。本名じゃないです。なんでこの名前を名乗ろうとしたのか覚えてません。


【3】年齢を教えて?

25歳。


【4】ご職業は?

教育関係の事務。けど、事務職員よりも、子供と接する機会が多い。毎日ギャーギャー言ってる。からまれてる。


【5】ご趣味は?

今一番上にあるのは、テレビ見ること、ネットすること、マンガ読むこと、本読むこと、散歩、お酒飲むこと。
次点として、ライブ行くこと。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き⇒性格合う人、常識ある人、頭の回転はやい人。

嫌い⇒うるさい人、常識ない人、自己中心的な人。


【7】特技は?

冷静なツッコミ?特技というか、悪い癖というか。


【8】資格何か持ってますか?

管理栄養士。よく受かった!自分頑張った!


【9】悩み何かありますか?

職場の体育会系の女子とどう接していけばいいのか思案中。面倒くさい。同年代だから余計に。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒から揚げ、お寿司、お酒。てか、肉全般好きだね!和食も好き。

嫌い⇒特にナシ。バイキングでわざわざ選んでは食べないくらいの嫌いなら、プチトマトとか。


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜⇒微妙に職場の爽やかさんとの接触が増えた。あと、12月に楽しみがいっぱいある!

怒⇒通勤電車内で、一箇所から動かない大人。後ろがつかえてますよー

哀⇒お金がない

楽⇒毎週アニメとマンガが楽しいよ!


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

キャッチと勧誘の違いが分からん…
手相と美容師には昔はよく声掛けられてた。ダサかったんでしょう。
今は、目つきの悪さと歩くの速いせいかで誰も寄ってこない。
ナンパは一度だけ。今までの人生の中で一度だけだよ!!!ナンパってなんですか!


【13】好きな人はいますか?

いません。


【14】あなたの愛する人へ一言

誰ですかね。自分ですかね。色々がんばれー


【15】最近ハマっていることは何ですか??

1駅歩く事。なかなか楽しい。自主的にはまってるわけじゃないけど、寝落ち。


【16】最近1番許せなかったことは?

たいがい一晩寝ると忘れます。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

曲を全然聴いてない。あ、これかな。一度頭の中でなるとエンドレスリピート!

Rocket

Rocket

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

突然バトンまわしてすいません。いつも楽しく読んでます!素敵です!お仕事が、私がいつもお世話になっていそうな職種なので、おぉーと思いながら読んでます。
でんおーの記事楽しみにしてます!


【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ

素敵なお姉さんだなんて!とんでもない!私以外のお二方のことですよね。
さて、イメージ的にcimさんは、少年って感じです。勝手な妄想です。写真も文章も好きなので、更新を心待ちにしてます!