カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

感想系のブログ読んでたら、無性に気になったので、昨日のがんだむをちょっと見てみた。あと、今日のでんおーも。

  • がんだむ

がんだむは、知らない間に面白い感じになってきてとてもイイね!暗くないとね!いざこざないとね!最初の数話があまりにスムーズに進んでて、見てなかったのだけど、ちょっと遡って見ようかな。今まで録画はしていたんだ。

  • でんおー

でんおーは、ちらっとだけ。あとで、妹とあーだこーだ言いながら見る。りゅうバージョンのOPが一番自然だよね。そして、あのOP映像はなんなんだ!?踊ってるよ!楽器持ってるよ!思わず吹いたわ!本編を流し見たけど、ももとりょうたろうの語りのシーンは恥ずかしくて早送りしてしまった。あとでちゃんと見よう。でねぶは相変わらずお母さん。