カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

4時に起きて、そのまま二度寝せずに仕事行った。昨日一緒に飲んだ子は、記憶を飛ばしたらしく、二日酔いがひどそうだった。私は一切ナシ!昨日は、炭水化物をもぐもぐ途中で食べたお陰で、悪酔いしなかったみたい。日本酒結構飲んだんだけどね!
仕事中に、急に1人カラオケか、らくーあのすぱに行きたくなって、結局らくーあ行ったよ!サウナで汗だらだらかいて、雑誌読みながらビール飲んで、時々らくーあのイルミネーションを上から見るってとてもいいよ!サウナはいいね!冬場で、てんで汗かかないからたまには汗かかかないとね!
ただ、視力が悪くて、メガネ外したら全く見えない身としては、こけないか心配。露天風呂入るのも命がけ。20半ばで、真っ裸でこの冬空の下すっ転んで、頭打って気失ったら最悪だよ!ネタとしては笑えるけど、もう最悪だよ!
帰りに、ミスドガチャガチャやろうとしたんだけど、もうなくなってた。残念。一応、らくーあの電飾を試し撮りしてみた。カメラの性能上がってるのかなーまぁ、いちゃこいてるカップルには、薄気味悪い笑みを浮かべるに止めました。


昨日のリンク元で、「ダイブの仕方 ライブ」ってのがあったよ。ダイブする人に一つお願いしたいのは、「上で暴れるな!」その一言に尽きます。ダイブの仕方?何か身長高い人を土台にして上によじ登る人をよく見かけましたよ。私は今までに経験ないし、これからもする予定ないので、よう分からんです。


さて、明後日京都行くのですが、全く行く場所決めてない・・・完璧ノープラン!明日もきっとギリギリに荷詰めする予感!
カウントダウンのチケットきた!4日間同じテンションで乗り切れる気が全然しない!