カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ピンキー

昨日も、寝落ちた。ハイ、寝落ち一本入りました〜
仕事。そろそろ、職場の人もスカート姿を見慣れてきたらしく、ツッコミが少なくなった!ワンピース欲しい。けど、どんなワンピース似合うか分からんので、誰かに見繕って欲しい。マイコーディネーターを!あこうちゃんも書いてたけど!私も欲しいよ!長身メガネ黒髪短髪だったら、なおいいね!とりあえず、何が欲しいかって言うと、ワンピースです。お金で買えるから。
今日は、買い物するために新宿行った。買い物って言っても、ソフトなんですけどね。あと、ピンキーリング買った。はじめは、バラのを買おうとしたんだけど、思いのほかバラが大きくてやめた。代わりに、ムーンストーンが入ってるやつ買ったよ!普段付けられるやつがいいねー
ソフトはこれ↓買った

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

まだ開けてないー明日新幹線の中でやるのだ。新幹線の中では、行くところも決めなきゃいけないから忙しいね!


最近、タケウチ結子をよく見かけるのだけど、美人になったね。前は別にそこまででもなかったんだけどな。年齢のせいか?
最近、自分からやる飲み会で外れがない。人を見る能力がレベルアップしたのかな?
さっき、部屋の扉を面倒くさくて、根元から閉めてたら案の定指挟んだ。悲しくなった。何が悲しいって、指を挟んだことでなく、指を挟んで蛙を潰したような悲鳴を上げたのに妹に無視された事です。
久々に歌ばん見た。あの内容を20時台にやるってのが凄いな・・・