カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

おはようございます

えー今日は、やろうとしてた事の半分も出来なかった!休みなのにおかしいぞ!!
朝起きて、テレビ見て、お昼作って、お風呂入って、洗濯して、ちょっと横になったら4時間ワープしてた。もう、この時点で、洗濯する事しかやりたい事が終わってない!
本当は、年賀状の準備して、本読んで、靴屋行ってスニーカー買いたかったのに!気付いたら、4時間寝てんでやんの!しかも、夕飯後に、3時間寝てまして、今起きた。
合計すると、7時間!もう、アホかと。
久々に一歩も外出てないや。洗濯干した時だけ外気に触れた。相変わらず寒い。室内温度は、とっくのとうに20℃切ってる。これは、布団の中入らんとやってられんでしょ!
昨日買って帰った麩饅頭が美味かった。


ところで、夕飯に肉じゃが的なものを作ったのだけど、簡単だった。じゃがいもと玉ねぎとにんじん切って、肉を鍋に放り込んで、味付けして蓋して煮てたら出来た。なんだ、やれば出来るじゃん。
明日は、眼科行って、ゲーム買いに行って、スニーカーも買いに行きたいんだけど、どれくらい出来るかな・・・
そういや、来週ってあれでしたっけ、ラブホとレストランが混雑するクリスマスですね。なぜか、イブの方が盛り上がると言うクリスマス。今週は、テレビも街中もクリスマス関連で大騒ぎですね。飲み会やらカフェ行く予定があるので、今週末は楽しみだなぁ。