カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

料理

今日は、無事朝起きれた!なんか、携帯の目覚まし機能がお上品過ぎて使い勝手が悪いわ。
それにしても、眠い。寝ても寝ても眠いです。web拍手で、休日を寝て過ごしてしま事に納得のご意見を頂きました!そう、眠いんです!もう、寝るしかないよね!寒いし!冬眠だね!
今は、掛け布団にくるまってパソコンいじってる。なぜなら寒いから!凍える!眠い。
職場で、私が気にいってる女の子が、私の事を褒めている事を人づてに聞いたよ。なんか、自分が気に入ってる人に褒められると、とても嬉しいね。てか、こんな私が褒められていいのだろうか?嘘なんじゃないのかな。


仕事から帰る途中で、ヨドバシ寄ってゲームソフト買ったのだけど、すっごく混んでた。皆ゲーム好きね!!20分以上並んでたよ・・・
今日も夕飯作った。炒め物ににんじん入れたら、硬さがまばらだった。いつもにんじん使うとこうなんだよ!ちゃんと軟らかくなってから、次のものを入れりゃいいんだけど、我慢できないんだな。
部屋に暖房入れると、私の眼に多大なダメージを与えてくれる。ドライアイ!明日コンタクト屋さんに行ってやる!