カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

こぶ

昨晩寝落ちて、起きたら5時半。お風呂ためて風呂入った。目覚めたら、荷物というかガラクタに囲まれてて、いい加減掃除した方がいいなーと思いながら家を出た。
それにしても、今日は寒い!足先から冷えるね!どんどん寒くなるといいさ!氷張ればいいよ!
仕事中に、自分の手首が左右違うのに気付いた。前々から思ってたんだけど、今日改めて見てみたらおかしかった。手首曲げると甲側にぼこっと丸い球体が手首の中に入ってるんだ!ネットで調べてみたら、ガングリオン*1ってやつみたい。
お昼は、職場でピザ頼んだので便乗して食べたよ。久々に配達ピザ食べた!我が家は、配達してもらうんじゃなくて、店舗まで行って買いに行く派*2なので配達された事ないんだけどねー美味かったけど、重かった。やっぱり、満腹感がちょっと遅れてやってくるので、食べすぎ危ない。
来週鍋をやる予定だったのだけど、なくなった。ちょいと残念。残念だけど、その分家でゴロゴロ出来ると考えると別にそこまで、残念じゃないんだな。基本ひきこもりんなので。
帰宅してから、照明ランプ替え。身長高いと便利だね。1人暮らしして、電球切れても替えられる!あ、言い換えると「電球切れたから替えて欲しいなぁ☆」っていう技は使えませんね。
ずっと上向いてたからグラグラした。


最近、困ってるのが、機械に無視される事です。
まぁ、自動ドアに無視されるのは慣れてます。ドアにぶつかるかってくらいまで近付くのに開かないドア。向かい側の人に見られると恥ずかしくて仕方ない!
ま、自動ドアはいいんですよ、もう。諦めた。彼らは、出来ない子なんです。
けど、ついこの間あってショックだったのは、銀行のキャッシュディスペンサーで反応しなかった事!
切符売り場のセンサーが反応しないのは慣れっこだったけど、さすがに銀行までとは!指で反応しなかったので、手持ちのICカードでベシベシ押してやった!私の指より反応するでやんの!悲しい・・・
存在が薄いんですかね?存在感が薄いんですかね?
そんな存在感薄い私にweb拍手ありがとうございます。


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

一応ストーリーは、全部終わった。今残ってる謎をちょこちょこ解いてる。1つ前のもやりたいなー
けど、曖昧な謎が多すぎるんだよなー

*1:あくえりおんみたいな響き

*2:数百円安くなるので