カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

呑んだくれ

いつも通り寝落ち。もう、アホみたいに寝落ちるのね!最近は、2時3時に起きれなくて4時くらいに起きるのが困りもん。4時とかには、お風呂寒くて入れないよ!
仕事。まぁ、特に忙しくもなく過ぎていった。
コンタクト屋さんで、コンタクトレンズを購入。検査受けるの1年ぶりだって!ワンデー1箱を1年かけて使ってる。コンタクトして行くライブが少なかったからだなー節約できた。モイストにしてみたんだけど、断然乾燥具合が違うね!つけやすい!


その後、職場の人達と飲み。もうひどかったー私以外が。ビールに焼酎にオマケに二次会で日本酒まで飲んでるんだもの。私は、日本酒飲まなかったので生きてる。
酔ったは酔ったけど、楽しかったー皆記憶あるのかしら・・・
今日の一番の失敗は、つい最近買ったばかりのピンキーリングの石を落とした事とビデオ録画の電源消された事!
ピンキーの石は、酔ってガジガジピンキーリングをかじってたらしく、そのせいで台が弛んで、落ちたみたい。気付いたら石ないでやんの!私バッカじゃん!なにそれ!ガムでも噛んでろ!!結構ショック。同じやつ買おうかな・・・それか、新しい石とか入れられないのかな・・・
ビデオ録画は、もやしもんの最終回とくらなどが・・・今まで全部録画してたのに・・・あーあーショックだよ!菌劇場楽しみにしてたのに!くらなども丁度話が展開しそうな回だったのに!悔しい。