カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケーキ

朝から寒い中シャワーに入り、仕事。ずっと酒抜けない。眠かった。
昨日のピンキーリングの石外れの話をしたら、ネタで笑うというか、呆れられた。そして、引かれた。
今日は、職場で寿司とケーキをご馳走になる。寿司は余裕でいけたんだけど、ケーキがきつかった。チョコムースの中にパッション味のムースが入ってるのだけど、これが思いのほか重かった。食べ終わってから胃が重くなった。なんていうか、甘いものを受け付けにくい体になってるね。内臓から年取っていくわー好みの食べ物挙げていくと、たいがいしょっぱいものが多いもん。甘いものは、アイスくらいか!
で、家帰ったら、親がケーキ買ってきてくれてて、それも食べた。
なんか、ケーキの人が凄いと思いました。ケーキはちょいちょい味見するくらいでいいのかな。わー可愛いー美味しそうーケーキは別腹☆って時期は過ぎ去ってしまった。チョコにも同じ事が言える。もう、内臓がね、可哀想なんだよ。
日に日に寒くなってるせいか、肩こりひどい。パソコンのせいでもあるんだけどさ。
中学時代の友達に偶然会った。中学1年の時だけ言われてたあだ名*1で言われ、びっくりした。その時の自分が痛すぎる!中1だって事を考慮に入れても痛すぎる!ワケ分からん!!!


久々に図書館行った。図書館といえば、図書館戦争ノイタミナ枠で放送するらしいので、ちょっと楽しみだな。

*1:ぴよちゃん