カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アルコール

昨日は、楽しいお肉食べ会から帰って、着替えて、寝落ちというか気絶した。朝起きて、二日酔いじゃないけど、なんとなくアルコールが残ってる感じ。テレビだらだら見て、ネットしてたら午前終わってた。
うちくるを久々に見たけど、やっぱイイジまあいの方が面白いなぁ。はりせんぼん自体じゃなくて、周りのゲストがなかなか面白かった。結構笑えた。


お昼を食べて、昨日の反省してたら途中に気を失って*1、気付いたら夕方だった。3時間ほどワープ!すごい!最近、ワープ能力が高くなってる!何かに進化してるみたい!ダメ人間が、ダメダメ人間に進化だ!!!
そんなダメダメ人間にweb拍手ありがとうござます。

起きてもまだアルコールが抜けなくて、だらだら。さっき買い物の付き合いで少し外出た。私の予定が狂った。図書館とスタバ行こうと思ったのに!もうすぐジンジャーブレッドラテが飲めなくなるから飲まなきゃ!
ちょっと風邪引いた。
今日は、エム1だったらしいけど、興味ないので見んかった。数年前までとても楽しみだったんだけどなー
さっき外出たのは、近所に切り餅買いに行くためだったのだけど、切り餅っていいよね!オーブンで焼いて、ぷくぷく膨らんだのを、砂糖醤油のプールに落として、箸で上からつぶすんだよ。
そうすると、シュワシュワ言いながら餅に砂糖醤油が染みるんだ。で、裏側もやって、焼き海苔にはさんで食べるんだ!美味いね!3枚いけるね!
ところで、我が家の食卓に大量の小豆煮たのがあるので、明日は餅入りお汁粉かしら。
フェリシモから服届いた。


そういえば、昨晩の飲み会を思い返して猛省ですよ。
我ながらひどすぎ。もう、完璧おっさんでした。女子には、可愛いですねー美人ですねーエロいですねー言ってました。ま、引かれればいいさ!私本当の事しか言わない!
あー飲む前に1年ぶりに会ったカワイ子ちゃんに、雰囲気変わりましたねーって褒められたのに!なにこのざま!
二次会では、ひたすらおおふりについて語りまして、お相手して下さったお二方の名前もスコンとどこかに落としました。一体どちらさまだったのでしょうか。誰か教えてください。
男性陣に関しては、失礼な事しか言わなかった気がしますが、気のせいだと思います。

*1:もちろん寒いので布団の中で猛反省してた