カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み

昨晩も毎度お馴染みの寝落ち。もう、寝落ちしない日を数えた方がはやいと思う。
休み。テレビだらだら見た。ついつい花ざかりの再放送を見てしまった。やっぱおぐりはちょいきつかったな。おぐりと言えば、キサラギがDVDになるみたいだね。ちょっとあの映画すきだったから、欲しい。特典映像あるなら買いたい。
だらだらしてたら、出掛ける時間で、急いで着替えて渋谷へ。渋谷は人が多かった。私くらいまでなると、カップルがいちゃいちゃしてても、特に何も思わんくなるのね!凄い!悟ったのか!
この前あこうちゃんと行った渋谷の美味しい飲み屋で、若い子達と飲んだ。若いからガツガツ食べるのねーお店の人にも早くきれいになくなって気持ち良いですねーって言われた。私は後半腹いっぱいで逆流しそうでした。ビール4杯をハイペースで飲んだので、この前の飲みより酔った。寝そうになったよ。帰りの電車も半分寝てた。
帰り際に早売りしてそうな雑誌を買おうと思ったら、売ってなくてしょんぼり。明日朝一で買ってきたいです。
マンガや小説読んだり、ネットしたり、テレビ見てる場合じゃないんだよ。年賀状を書かないと!今年こそは、元旦に到着させたい。明日明後日中に出せばいいんだっけ?難しいなぁ。


そういや、今日明日皆さんケーキ食べるんですかね?私はあまりケーキに食指が動かないので、ハーゲンさんのモンブランでも食ってます。あかしやサンタは、ワンセグででも見ます。ばくちゅー問題は、録画します。
今になって、酒がさめてきた。