カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

炭水化物

昨晩は、あかしやサンタを見てから寝た。ワンセグ大活躍だよ!個人的に、一番初めに大物プレゼントが出た事と、芸人枠が面白かった。一般人最後の人も面白かった。
今日は仕事なかったので、だらだら。朝起きて切り餅と貰った餅を焼いて汁子&海苔に巻いて食べた。昼は、つけ麺食べた。炭水化物って美味いよね!米も麺も最高だよ!!!
何か部屋が猛烈に寒いなーと思ってたら、裏口の窓開いてた。寒い筈だよ。
その後、テレビを見て数時間過ごし、これではいかん!と思い立ち、外へ。確か、今日までなんだよ!ジンジャーブレッドラテが!最後のジンジャーを飲みに行った。
途中で、某大学をぶらぶら通る。いつの間にか落葉してた。おかしいなぁ。不思議だ。頑張って建物に飾り付けた電飾を見てると、にやにやします。決して、綺麗☆とかいう感想・感情からのにやにやじゃないと思う。
昨日満月だったので、今日もほぼまん丸。


夕食は、ステーキでした。美味いよね!肉さいこう!!!カレーも食べた!!美味い!冬は食べ物美味い!
ここ数日あまり外出てなかったせいか、ちょっと歩いただけで疲れた。歩かんと太る。明日から怒涛のライブ6日間だよ!体壊さないようにしないと!30日は特に!テナあるし!まずは、テナ@コーストだ!バカみたいな桁の番号なのでのんびり行ってやる。
明日は、写真撮りに行かないとなー今履歴書的な物を書いてるのだけど、面倒で仕方ない。苦手なんだよな。せめて字が綺麗だったら良かったのに!