カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

CDJ 3日目幕張

上のエントリ通り、半分死んでた。だって、はしごしたから!
幕張着く前に、腕が引っこ抜けるかと思った!
以下、セットリストなしの感想のみ。
サカナクション→べぼべ→ボラ→ばっくほーん→あろうず→アポジー→テナー
全部見たのは、ボラ、アポジー、テナーだけ。

サカナクションは、女の子多いのね。音源ちょっとでも聴いてから見たらもうちょい良かったかも。
べぼべは、夏ってるだけ聴いた。聴いてる時ふと思った。今日のメンツってあにそん多いなー

  • ボラ

相変わらずアヒトが可愛いなー腰が細い!盛り上がってた。昔のてんで盛り上がってないのが嘘のようだった。アヒト隣の叩き物は定番なんだね。かっちょええなー

  • ばっくほーん

何か前の勢いが戻ってる気がする。1曲目の「人間!人間!」って叫びには度肝抜かれたけど。

  • あろうず

皆燕尾服!!動き相変わらずおもろい。あじかん裏で人少なかったけど、楽しかった。

20分おしで開始。転換時は、メンバーが音声チェックしてた。サングラス外したベースの人の顔が意外と面白くてちょっと笑った。
相変わらず声の伸びが素敵だった。どうみても右側のキーボードの人が女に見える。首にもこもこしたやつ巻いてた。

気付いたら前の方に。好きな物目の前にすると、疲れってふっとぶんだ。いままで、眠かったの一瞬で消えた。 
ほぼ3連ちゃんでテナーのライブ見られるなんて幸せだ!ひなっち珍しく半そで!アレ、彫った?右腕に大木の刺青よりもちょい派手なのが入ってた。だから、最近長袖だったのかな?びっくりしたわ。
だいたいこの前のワンマンと同じ感じで、アンコールナシ。潔い。ポストモダンいいね!!!
ホリエも声出てたし、最近本当にいいね。今年前半が嘘のよう。
テナー終わりのビール美味かった!!!

それにしても、ダイバーが下手で下手で。とぶ場所が後ろ過ぎるんだよ!あと、下手ならフェスでとぶな!久々に合唱うるさかった。いつもうるさい時あるけど、移動すれば問題なかったんだよ。昨日はどこ移動してもうるさかった。
髪長いお嬢さんは束ねましょうねーあなたの髪が私の汗だらけの腕に、ホラーのように絡まりまくります。