カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

4日目

昨日は、お風呂入ってから、DSしてたら、時々夢の世界にワープ。エントリ打とうと思ったのに、落ちた。ゲームしてるのに寝るなんて初めてだよ!寝るときは、ちゃんと布団の中入って横になった。メガネかけたまんまだったけど。
ずっとライブ行ってるから、多少からだが引き締まった。昨日は、ちょっと無理をした。体力的に無理だった。気分的には大満足だったんだけどね!イイ物色々手に入ったー
今日は、最終日なので酒を飲みたいです。みなとやのビールは美味いです。ダイマスカフェのカクテルも飲むよ!体中痛いけど、今日が最後だから、持ってる力を使い切るよ!


さて、皆今年を振り返ってるようなので振り返るよ。

前半は髪伸ばして、多少女子として頑張ろうとして、3月にヨーロッパ旅行して、頑張る心をヨーロッパに置いてきて、4月から腐り始め、夏は無気力で、ライブ行くのが減って、寒くなってくると共に調子を戻し、年の終わりに絶好調。

こんな感じですかね。数行で終わる1年でした。
はてな関連では、色々会ってみたい方にお会いできたのがとても良かったです。
こんなひねくれ駄文を読んでくださってる方々に感謝感謝です。