カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行

5時半に帰宅して、そのまま寝た。お昼頃に起きたけど、ばっちり二日酔い。ぐだぐだ。寝たり起きたり。今日から私以外旅行に出てしまうので、1人正月。色々掃除するよ。
去年も1人だったんだけど、今年は微妙な気分になるなぁ。そういや、去年は友人に4時間も電話かけるというアンポンタンな事をしでかしたんだ!思い出しただけで恥ずかしい。
そういえば、昨日の記憶が定かではないんですが、どうしたもんだろう。去年も記憶飛ばしたけど、今回もっとひどいね。どこのカラオケ屋に入ったか、どう駅まで歩いたか、どこのラーメン屋に入ったのか全て覚えてない。全消去だよ。おっかしい。おかしいな。一緒に飲んだ相手がいけなかったのかな・・・もうしないようにする。飲んでた時の自分の言動を思い返すだけで、軽くおぇってなる!最近1人反省会するような飲み方してなかったから、油断してた。
日本酒がなんにしても悪いね!