カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

ほどほど早く起床。何することなく、テレビ見てるだけ。年賀状をようやく書いた。結局消しハンのデザインは妹が描いたねずみにした。なんで、私は絵が描けないんだろう。才能の違いなんだな。彫るのはまだいいんだけどね。
色々整理して、それに伴って渋谷行った。人多い。お店をうろうろする気力もなく、とっとと帰った。テンション上げないとバーゲン行けないや。明日新宿行こうかなぁ。
家帰って、寝る場所を掃除した。3時間かけてようやく綺麗って言える位綺麗になった!やったね!けど、ゴミの日まだだからゴミ捨てられん。
夕飯時にビールをちょいちょい飲んでる。クナイプの入浴剤も買ったので、ゆっくり風呂入るんだー
のダメおもろいなー

回答遅くなりました。雪乃さん(id:sunny)からバトン頂きました!ありがとうございます!また例のカフェに行きましょう!「たたまないバトン」なので、たたみません!


【Q1/好きな言葉は?】
四文字熟語だと「一期一会」「弱肉強食」自分の心の中で、何か迷ったら言い聞かせるのは、「思い立ったら動け!」ですかね。社会人になってから全体的に動くようになりました。


【Q2/オススメの漫画は?】

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

もう、2007年はこれで終わったと言っても過言ではないです。もうね、いいよ!!!
少女漫画だと
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

十二秘色のパレット 第4巻 (花とゆめCOMICS)

十二秘色のパレット 第4巻 (花とゆめCOMICS)

こういうマンガが好きなんです。パラレル+ちょい恋愛物とかね。白泉社が好きなんです。もちろん別マ系も読みます。


【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】
一番萌えたもの・・・2007年は、甲子園をずっと見てたので甲子園球児に萌えてましたかね?
あと、最近は例のカフェに萌えました。にやにやした。とてもいい。とてもいいんだよ?
あと、職場の爽やかな人がとても素敵です。目の保養。


【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
おやつ・・・ハーゲンダッツのラムレーズンとか、ガツンとみかんとか?おやつじゃないけど、よく食べるのはエースコック春雨ヌードルです。エースコックの春雨が一番コシがあって美味しいと思う。シーフードとチゲがうんまいよ。


【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
特にナシ!何か最近たいがい映像化されちゃってるからね。むしろ、映像化して欲しくない物の方があげやすいなぁ。


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
シンプルに、ケイタイの中に入ってるやつです。だって、見られたときに困るからね。
前、親友が男とのツーショットで引いた。


【Q7/おすすめのコスメは?】
すいません。常にスッピンです。コスメじゃないけど、ラッシュの石鹸は好きです。今はみつばちマーチを全身に使ってる。


【Q8/現在欲しいものは?】
物体ならお金。現実的です。エントリ打ってる今現在は酒。物体じゃないものなら、収納と乙女心。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ライブ、読書、カラオケ、ウォークマンで音楽聴きながら散歩、飲み会、運動。
あ、結構ストレス解消法あるなぁ。だからストレスないのかー


Q10/普段のネイルを教えてください。】
仕事の関係上ネイルしません。あと、爪の上にのってる感じが好きじゃないので、手の爪にはほとんどしません。


【Q11/好きな小説家は?】
恩田陸森博嗣乙一京極夏彦伊坂幸太郎森見登美彦。この方々のはほぼ読んでる。


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
マイブ−ム・・・特にないなぁ。時期によってすごくはまる物がある時とない時あるから。今は特になし。


【Q13/かばんの中に常に入っているものを3つ教えてください。】
携帯、財布以外なら、ノート、使い勝手がいいシャーペン、今の時期は飴ちゃん。
物を沢山入れてしまう癖をどうにかしたい。無駄に沢山入れてる。本も1冊入れてる。めったに読まないのに!DSとかもある。とにかく、ぼんやりしてる時間を作りたくないんだと思う。


【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
183cm以上のカッコいい男になりたい!!!!!女子にちやほやされたい!!あ、美女になりたいでもいいな。


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
Q10/普段のネイルを教えてください。】を変えます。【Q10/生まれ変わったら男女どちらにうまれたい?】に。
私は、今の性格のまんまだったら男の方がよかった気がする。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
ちゃとさん(id:honeycha)今年もフェスで会いたいですね!フェスじゃなくても会いたいです!
アサコさん(id:asha)また飲もうね!
しまさん(id:Szm)北の大地での生活頑張ってください!
huwariさん(id:huwariCDJで絶対すれ違ってると思います
rl-fineさん(id:rl-fine)またお会いしたいです。
投げました!無視しても大丈夫です!