カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買い物

連休最終日。もう、約10日ほど休んでると体重がぐんぐん増えるので、仕事した方が良いね。けど、仕事にストレス感じてないとはいえ、精神的には休みの方がうんと楽。
でんおーは、予約する時にタイトルを見て、怖くて見れてない。妹の「キンちゃんがー!!」っていうコメントだけ聞きました。あとで見る。
今日も変わらずずーっとゴロゴロ。16時になってようやく出かける準備して、17時半に外出た。出かける前に、昨日買った入らないジーンズに足を通してみたら、分かってはいたけど本当にしまらなくて、またへこんだ。鍛えて重力に負けないようにする。
ぶらぶら外出たら、思いのほか暖かくて驚き。ふらふら散歩。
最近テナーをヘビロテ。ライブ行ってカッコ良さを再確認したんだ!
途中でスタバ行って、本読んだ。スタバは結構混んでた。いつもの笑顔が素敵なおにいさんがいて和んだ。


らくーあフラフラして、欲しい物物色。お金ないので、また今度。スニーカーが安いので、今の履いてるのと色違いを購入したいのと、石鹸置き欲しい。
実際買ったのは、シャンプーの詰め替えとニベアの乳液だけです。そろそろ外見だけでもちゃんとしようかなー今年の目標はそれで!!とか思ってたんだけど、本屋入ったらダメやね。月の頭は雑誌色々出てるから。ダヴィンチとか色々読んで、本屋出たらパァだよ!
本屋入るまでは、「2次元裏切らないとか思ってたけど、3次元もいいかもしれない。一回くらいはモテてみたいかもー」「とりあえず、鍛えたいなースカート欲しいなー」とか考えてたのに、出る頃には「オリゼーぬいぐるみ特典いつ発売だっけ?」「てれぷしこーら次回気になるわー」「しむら貴子の作品一気読みしたい」「今月の新刊なにあったっけ?」にすりかわってた。
新しい面白い物があるとそっちに意識がいっちゃうんだよね。まいったまいった。


という事で、今年の目標は、多少は色々頑張るって事ですかね。
去年のを読み返してみたら、なるようになるって書いてあった。
けど、違う場所のメモ見たら、たいがい今考えてるようなのと同じような目標書かれてて、進歩のなさを実感した。成長してないなぁ。
あと、バランス良く生きたい。集中すると、わりと一点集中しちゃうので、意識的に分散さしてるんですけどね。もっと分散さした方がいいんでしょうか。あれ、何の話してるんだろう。目標の話ですね。
とりあえず、色々やる気を出す事にするのが目標です。


さて、このダイアリの右側の「気まぐれ」ってのはweb拍手なので、注意した方が良いですよ。うっかり押してしまうと、喜ぶので。
ということで、web拍手のコメントありがとうございますー

>いしいさん
紛らわしい表記の仕方ですいません。うっかり押してしまいましたね。お言葉は真摯に受け取りました。持ち上げても冷たい美味しい物は出てきませんよー