カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事はじめ

朝ちゃんと起きれた。昨日は2時に寝たけど。やっぱり、休み中は睡眠時間たっぷり取れてよかったのかな。今年の目標の1つに1時くらいには就寝するってのも加えたい。自分の体の健康のために。遅く寝ても大丈夫だからって、連日やってたら疲れもストレスもたまるわな。
仕事はじめ。特に仕事せず。年始のダメ話を披露してた。若い普通な子には引かれました。面倒くさい性格って言われた事を話したら、偏屈じじいだよ!って吐き捨てられました。まぁ、特に何も感じないです。
基本天邪鬼なので、素直に色々頑張るとは言い辛いんです。軽くさじ投げられた。そろそろ、自虐ネタもしつこいのでしばらく大人しくしてます。あと、自分はおしゃべりじゃないと思ってたのだけど、だいぶ話す事が好きな人みたいです。そういや、高校時代のお弁当時間は、一人で喋り過ぎて予鈴なるまで食べ終わってなかったなぁ。
今日美容院行く気満々だったのに、予約取れなかったので、明後日です。髪切ってパーマかけるよ!
今週は土曜日休みなので、週末かわいこちゃんと飲みに行くんだ!やー飲み予定を今入れてるので楽しみだなー嬉しいなぁ。1月からいい滑り出しだ。
そろそろ資源ゴミの日なので、紙類を一気に捨てるよ。スッキリ。